ブログ

2013521

上棟式 IN岩手県軽米町


縁あって 岩手県軽米町にて お仕事させていただいております。
?????????????????????????????
県外なので 遠く感じますが 十和田から1時間ほどで着きます。
青森市より 近いのですねー(^o^)

昨日 無事上棟式を終えました♪

とってもいい上棟式だったーと社長がしみじみ言っていました。
お客様の晴れ晴れとしたお顔が印象的でした(*^_^*)
お心遣いありがとうございました。
青森の甘いお赤飯と違って お隣の県でもお味が違うんですね♪美味しかったです。
また 岩手と青森では 検査・申請等も違いがあって 勉強になります!

こちらのお家は
5人家族
約36.5坪 高密高断熱住宅
カントリー風の洋風の内装になっていますので 私も完成が楽しみなんです♪

9月完成に向けて 頑張ります!!!

ブログの一覧へ戻る▲