ブログ

2017829

Hiraya  夫婦2人で過ごす暖かいお家


8月に新郷村にて 平屋の高気密高断熱の夏は涼しく冬は暖かいお家が完成いたしました。

仲の良いご夫婦2人で暮らすお家です。

施主様には豊川さんとは運命だわ!とおっしゃっていただき、とてもありがたく感謝でいっぱいです。

延べ床面積 26.55坪 リビングダイニング・寝室・洋室・和室・ユーティリティ

高気密高断熱住宅

家族構成 2人~3人

キッチンはアイランドキッチンを採用しており、ユーティリティーがありますのでスッキリと水まわりを収納出来ます。

和室には、以前お住まいだったお家のランマをを取り付けました。新しさと思い出が融合しとても趣が出ました。

アクセントに豊川建築工房ならではの、無垢のアクセントウォールを採用。

木の温もりがプラスされ落ち着くリビングになりました。

長い間、寒いお家でしたが、今年から新しいおしゃれで暖かいお家で過ごせると笑顔いっぱいでした。

施主様のご健康とご多幸をお祈りしております。

 

※こちらは完成展示会は行わなかったため、ラフの写真しかありませんので完成外観パースのイメージ写真を掲載させて頂きます。

ブログの一覧へ戻る▲