ブログ

20151124

インテリアの展示会に行ってまいりました


DSC_0939

こんにちは。初雪が降りましたね!うちの子供達は大喜びでした(^o^)♪

タイヤ交換もうお済ですか?それから、灯油の暖房を使っている方は、タンクに灯油が入っているかご確認ください。

灯油切れでFFストーブ・ボイラーを使うと故障の原因になりますのでご注意くださいませ。

そろそろ、大掃除などもすすめたいところですね。あまり寒くならないうちに、外廻りのお掃除したいものです。

雨樋に枯葉など溜まっていないかも是非チェックして頂けたらいいと思います。

 

先週、ビックサイトで行われたインテリアの展示会に行って参りました。

建材の展示会とは違い、新しい発見がたくさんあり、良い商材に巡り会えました

ご提案できると良いです。

ドイツの換気システムはやはり素晴らしいです!
個人的に欲しい物もあって、ワクワクしてしまいました。

とてもいい勉強になりました(^o^)/

 

ブログの一覧へ戻る▲