ブログ

201568

気密測定結果発表!


こんにちは(^o^)/
良いお天気が続き、気持ちがいいですね!最近、夏に向けてダイエットを始めた ゆきえです♪
筋肉量が少ないので、腹筋などをやっています。少しウエストが締まったような・・・気がします(笑)

DSC_0722

只今 十和田市内で断熱改修リフォーム工事を行っています。
断熱材をすべて交換し、サッシ・玄関ドアも高気密高断熱仕様へ変更しました!
屋根・外壁も新しくなり まるで新築のように生まれ変わっております!!!

きちんと気密工事が出来ているかを 外部の調査会社に依頼し気密測定を行いました。
結果は・・・C値 0.5㎠/㎡ でした!素晴らしい!ほぼ隙間の無い住宅へ変身したのです!
これは大工さんの技術力の賜物です。

断熱材・断熱サッシ・エコトイレ・節水水栓などが対象となった 省エネ住宅ポイントのエコリフォーム対象となりますので最大30万ポイントを貰えます!
詳しくはこちらの省エネ住宅ポイントHPへ→http://shoenejutaku-points.jp/user/apply/reform
いろいろ助成金もありますので 上手に活用して 夏は涼しく冬は暖かい 且つ 省エネ!そんなお家に暮らしましょう♪住み心地の良さは プラスレスです。
断熱改修をしたOBのお客様は皆さんニコニコです(^o^)♪

ブログの一覧へ戻る▲