ブログ

201452

IHクッキング教室行いました♪


予想通り 桜満開の中 官庁街通りにある 東北電力さんのキッチンスタジオで IHクッキング教室を行いました♪
a0029340_110120
今回は
IHのタイマー機能を使って茹でた ナポリタン
魚焼きグリルで焼いた チーズケーキと香草チキン
170℃温度設定で揚げた 春キャベツのメンチカツ
圧力鍋で作った 新玉ねぎのスープ
メンズ2人で作った だし巻き卵です!

ボリューム満点で 美味しかったですよ~(^o^)

私がメンチカツを揚げているとき 勢い余って 油がこぼれてしまいました!!!
ガスだったら・・・・大惨事です。。。
でもIHだったので 火柱が上がることなく 揚げながらふきんで拭きました(^_-)-☆
安全でお掃除も楽ちんです☆

最後は お掃除の仕方や 節電方法もお勉強して頂きました。

お花見ランチになりとっても楽しかったです。

今回 来られなかったお客様もいらっしゃいましたので また次回計画してみたいと思います!

ブログの一覧へ戻る▲