ブログ

2017713

暑中お見舞い申し上げます


毎日 大変な暑さですがいかがおすごしでしょうか?

熱中症や夏バテにならないように、お気を付け下さい。

私の家族が軽い熱中症になってしまい、とても心配しました。幸いすぐ回復したので良かったです。

 

さて、高気密高断熱住宅にお住いのお客様は、基本的にはエアコンを付けっぱなしにする事で節電になります。

カーテンを閉めて、エアコンを付けておくとより省エネになります(^^)v

外出中も設定温度を上げて付けておいてくださいね。

居ないのに付けておくなんて勿体ない!と思うのが人の心情とは思いますが、エアコンを切って暑くなった室内を冷やし直すと、エアコンを起ち上げて冷やすまでの消費電力が物凄いんです!!!付けっぱなし以上の電力を必要としてしまいます。

高気密高断熱の住宅は省エネでとっても快適なので、上手に暮らして頂きたいです(^_-)-☆

 

東北電力さんをご利用のお客様にはCMでも流れていますが

「よりそうeねっと」を是非ご活用ください♪

無料で登録できて、WEBで料金を確認したり、手続が出来て、ポイントも付きます。そして、検針票をプリントレスにすることで更にポイントも加算されます。

検針票をご準備頂いて、ホームページよりご登録ください。また、離れて住んでいるご家族の分も登録出来ます。

よりそうeネねっと ホームページはこちらです♪

 

今日はちょっとした耳寄り情報を載せてみました(^o^)/♪

また毎週末、小松ヶ丘常設展示場はOPENしておりますのでお待ちしております。

ブログの一覧へ戻る▲