ブログ

2016317

ミニチュアハウス Collection 2016


昨年末から、あーでもない。こーでもない。と試行錯誤し、展示会に遊びに来てくれた子供さん達に楽しいお土産を持たせたい!と思い完成しました ミニチュアハウスです(^o^)/

お時間が許すのであれば、一緒に塗り絵をしたり、マスキングテープを貼ったりして作り上げたいところなのですが・・・OPEN HOUSE中はなかなか時間が取れず(涙)

 

2月の展示会の時にお土産にミニチュアハウスをお渡しして、完成したら見せてね♪と伝えましたら、今回の展示会に作品を持ってきてくれました!!!感激です!(^^)!

赤い外壁の作品はお姉ちゃんのもゆちゃん6歳の作品

青い外壁の作品は妹のふゆちゃん4歳の作品です♪

クレヨンで丁寧に塗ってくれました♡女の子らしい可愛い色使いですよね。

ちゃんと玄関も作ってくれましたよ。

本当にありがとうございました!!!!

是非、展示会でミニチュアハウス貰ったよ。というお子様がいらっしゃいましたら、作品を見せてくださいね♪
どんどん紹介していきたいと思います!
メールでも直接事務所や展示場に持って来て頂いても結構です。

お待ちしておりまーす(^o^)/

ブログの一覧へ戻る▲