ブログ

2015925

OPEN HOUSE ご来場ありがとうございました


シルバーウイークに行われた 完成展示会はお陰様で盛会で終えることが出来ました。

お忙しい中たくさんのお客様にご来場頂き誠にありがとうございました。

暖房の季節ではなかったので、超高気密高断熱の暖かさを体験して頂けなかったのがちょっと残念でしたが、小松ヶ丘に建設中の常設展示場で是非ご体感して頂けたら幸いです!

今回の完成物件は近々お客様へお引き渡しとなります。

お客様のご厚意で展示会を開催出来まして大変感謝しております。

お客様に支えられて今まで頑張ってこられました!これからもよりお客様に寄り添い、夢のマイホーム実現のお手伝いをして参りたいと思います。

 

さて告知になりますが、

只今、小松ヶ丘ニュータウンに第2期常設展示場を建築中です

十和田市内にて十和田市の補助金対象・SII補助金対象の断熱改修リフォーム、10月より省エネ住宅ポイント対象の新築物件、十和田市補助金対象の新築物件があります。

申請のお手伝いも行っておりますので、上手に補助金を使ってお得に建てたいものですね(^_-)-☆

建築途中もご見学出来ますのでお気軽にご連絡ください。

 

12月19日()20日(

住まいフェスタ2015に参加する事となりました!!!

毎回大盛況のイベントです!詳しくは追ってご連絡いたしますので少々お待ちください(*^^)v

師走の忙しい時期ではありますが、私共 元気に皆様のご来場お待ちしておりますので是非ご予定を空けて頂けたら嬉しいです♪

 

ブログの一覧へ戻る▲